早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ-100829_172459.jpg



今日は、長野県茅野市に行ってきました!電車を降りるなり、気持ち良い、山の風を肌で感じることができるだろうな、と期待していました!



・・・が、あまり東京と変わらず、暑かったです・・・!



今日は、JCVのスペシャルサポーターとして、イベントに参加しました。JCVの活動を始めて、3年になりますが、エコキャップを集めてくださる方々、それを回収してくださる方々、本当に一人、一人のみなさんのおかげで世界の子供たちにワクチンを届けることができるんあだな、と実感しました。


今年も「僕のルール、私の理由」エッセイコンテストを募集していますので、ぜひとも多くの方々に参加してもらいたいな、と思います。


ふと、気付いたのですが、後、4日でMy Birthday音譜desu.

周りの友達に、「何が欲しい?」と聞かれて、思ったのが、「マイ・バースデイ・ルール」

今年は、プレゼントの代わりに、JCVに募金して!!と言ったら、

「それ、良いアイディアね!するする!」と賛同してくれました。


みなさんも良かったら、お願いします!

詳しいことは、コチラまで!


JCV 世界こともにワクチンを 日本委員会





これは、夕方の茅野駅です。帰るときには、やっぱり涼しくなり、気持ちよかったですよ~!