早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ-100408_172652.jpg


4月から始まりました、「小町テレビ」ドキドキ


司会の3人で~す!


私は、真ん中。 



それは、わかるか。



私の左には、大東めぐみちゃん、AND!! 右には、三遊亭 楽生さんです!


久しぶりに、ずーっと雑談をしている番組です。



ん?雑談というのは、あまり適切な言い方ではないかもしれません。



この番組は、とっても面白いのですが、もともとは、人気なサイト、読売新聞オンラインの中の大手小町の


「発言小町」から始まったのです。


そして、今は、さまざまなレスに対して、私たちもレスさせてもらっています。


興味のある方は、こちらまで!ダウン


発言小町 音譜音譜



それにしても、本当に毎回、面白いトピが登場するので、びっくりです。



いろいろと考えさせられます。

はい。


ちなみに、私たちの番組は、こちらです。ダウンダウン


小町テレビクラッカー


毎週日曜日、10時からです。


見てね!