久しぶりに宝塚の舞台を観劇しました。
キラキラキラキラとしていて、華やかで楽しかった音符
今回は、大阪の舞台で見たのでまたまた特別な雰囲気でした。
雪組の舞台で、今度TBSの特番として5月5日にオンエアされますニコニコ
もう新幹線新幹線の中で東京に向かっていますが、久々の大阪のお泊りでした。レミゼのときに2ヶ月泊まっていたホテルだったので、何だか懐かしかったなニコニコ
番組では、眞鍋かをりちゃんと伊代ちゃんとも一緒でした。岡江さんとも、会えて、楽しかった音符
早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ-090411_224923.jpg