昨日、タイムスリップしました!

一瞬のうちに、ハワイの家のリビングルーム、歳は11歳。キッチンには、祖母がいて、料理の支度をしている・・・





昨日は、西城秀樹さんのコンサートに行ってきました。


ペンライトを買い、ブーメラン、ブルースカイブルー、ローラ、そして大好きなギャランドゥに合わせて、振った、振った~~!


会場は総立ちで、みんなの気持ちは一体となり、盛り上がりました~~!


歌って不思議なマジックがあるんですね~~!


秀樹さんは、デビューして37年になるそうです。ハードな歌が続いた後には、「ハ~」と息を切らせていましたが、


きっと冗談で、全然大丈夫だったような気がします。「キツイよ~」と言いながらも、最後までものすごくパワフル


に歌ってくれました。ステージに立っている秀樹さんは、私が11歳のときにテレビで見ていたヒデキとは変わらず


すごく元気で素敵でした~~!!


それにしてもものすごい歌唱力ですね。そして声がsexy~~!


あ~、楽しかったな。