何年か前に、担当していたラジオ番組に奥野史子さんがゲストに来てくださいました。


ちょうど現役を引退して、次は何を?という時だったのですが、奥野さんはその後、


ラスベガスで公開している水のショー、「O(オー)」に出演するために、


オーディションを受けると話されていました。今でも大人気ですが、当時はものすごい勢いの人気があり、


日本人が出演するなんて、可能なのかな?という感じでした。でも、奥野さんは見事にオーディションを合格し、


出演したんですね。奥野さんはとても凛としていて素敵な方でした。


今回、オリンピックにご主人が出場されることによって、様々なメディアでお見かけしましたが、


相変わらず、凛としていて素敵なんだな~~という印象でした。


そして、今回、日本男子リレー、見事な銅メダル!!


朝原宣冶さんの後ろには、奥野さんの姿がしっかりと映っていて、(と言っても、私の頭の中で、ですが・・・)


やっぱり奥さんの力って偉大なんだな、と思いました。


いやあ~。感動しました。