今日の花、やっぱりダリアかな?


どーも好きなものって同じなのね。


かわいい!と思ってスタジオにある数ある花を撮影したのが・・・




やっぱりダリア・・・・



トホホホ。ということは花言葉は同じですね。






今日、すんごく久し振りに部屋を片付けました!











私は本当に整理整頓が苦手で、どうしたら、そんな散らかっている中から

ものが見つかるの?って感じ。




でも、










私には見つけることができるのだぁあ!




あのタワーのように積み重なっている雑誌の6番目にはさまっているあの、紙がいま、必要!!


とかね。









え~と。なんの話だっけ?







あ、そうだ。









今日、片づけながら、今度の10月26日のコンサートで歌う曲目を考えていたのです。













キューティーマミーのものはだいたい決まっているでしょ?






あとは、マイ歌。










おおまかには決まっているんだけど、あと1曲、














どうしようかな?
















そこで、Yu Hayami CD BOX を取り出して、











と、言っても、片づけていたら、









あった!




て感じ。















すんごく~~く久し振りにアルバムを聴きました。






誰のって、





自分のです。 












ごめんなさい。Yu Hayami CD BOXとは別にアルバムを聴いたんですが・・・













そこで、私の一番のお気に入りアルバムは、LANAI.





de,mo~~~!













FAKE

風になれ

硝子のトライアングル


などがはいっているアルバム、知ってる?











あれ、やっぱりいい!!




しかも、いつもレコーディングでは風邪をひいていた私ですが、


あのアルバムは、気合が入っていて、ものすごく楽しくできたな、という印象があります。



だからか、今、聴いても、なんか楽しい~~!






で、











今度のコンサートはアルバム曲もいいな、とふと思いました。










う~~ん。




どうしようかな。