面白かった!

先日、「執事ホテル」という舞台を観に行きました。

久しぶりに芝居を観に行ったんだけど、面白かった!

出演者は全員イケメン。

イケメンといえば・・・

最近は、「今田ハウジング」でイケメンのお宅拝見のコーナー(?)を担当していますが、

イケメンっていったいいつ頃からの言葉なんだろう?

最初に聞いたときには、????正直、何?って感じでした。

でも、イケメンって言っても、やっぱり中身がないと、ね。

その点では、今までお会いしたイケメンは全員、ナイスハート・ガイでした。

何の話をしていたんだっけ?

あ、舞台。

そうそう。お芝居、面白かった。舞台って、一度見て、はまるとまたすぐに見たくなるのよね。

何か良いミュージカルないかな?