いきなりたくさんのコメント、ありがとう!!

全部読むのに、7分かかりました~~!

そうか、レシピとか、英語の上達法とか、おすすめグッズのこととか

書けばいいのね。

これから、しっかりと夕食時も写真を撮らなければね。


今、久しぶりにドラマの撮影に入っています!

ドラマと言うと、ものすごい量のセリフがあるんだけど、今回は総司令官の役で、1話、1話、あまり登場しないので、セリフの量もそんなにないです。ちょっとほっかおしています。

オンエアは4月からかな?詳しいことが分かったら、またお知らせしますね。

ちなみに、私は小さい頃、ゴレンジャーが大好きだったの。

今回のレスキューフォースのユニフォーム(?)も格好良いよ!

私も着たい・・・

BUT,総司令官なので、またちょっと違ったユニフォームを着用しています。


今日のワンポイント~~

「お返事は?」

最近、よく子どもたちに言っています。小さいころは、「お耳はどこかな?」とか、可愛げのある言い方をしていたけど、今はもうそんな余裕はなし。

英語だと、"I'm talking to you."

ずばり、「あなたに話しかけているのよ」です。親子だけではなく、友だち同士、彼氏、彼女にも使えるよ。

使ってみて~。