7日間無料メールセミナーを開講します! | フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

イヤイヤ期の息子に振り回されてばかりだった私に、あるフランス人のママが教えてくれました。「ママが夢を叶えて幸せに生きている姿を見せることで、子供は安心して成長していけるのだ」と。ママが幸せになるための秘密がつまった「フランス流」の魅力をお伝えしていきます。

 
こんにちは、HAYAママです。
 
この度、

「ゆるーく、楽しく、子供も伸びる
幸せなおうち英語をするための3つのポイント」

と題する、7日間無料メールセミナーを
開講することにいたしました。
 

昨年9月に、

パパ・ママのための勉強会
はじめてのおうち英語

~ゆるーく、楽しく、子供も伸びる
幸せな英語子育てをするための3つのポイント~
 
というイベントを開催し、
 
「子供が小さいうちから
英語に触れさせてあげたいけど
いつから何をしたらいいかわからない。」
 
という疑問について、
みんなで一緒に考えました。
 
その中で、私がお話しした部分を
お伝えしていこうと思っています。
 
 
これは、特定の英語教材を
紹介するようなものではなく

いったんはバイリンガル育児を
挫折しかけた"しくじり先生"が

今では子供と一緒に英語を楽しみ
子供も英語を話すようになってきた
という経験から学んだ

「おうち英語をやるにあたって
知っておいた方が良いこと」を
シェアするものです。
 

今年こそおうち英語を頑張ろう
と思っている方はもちろん

すでに取り組んでいる方にとっても

基本に立ち戻って
ご自身のおうち英語を見つめ直す
良い機会になればと思っています。
 
 
ご興味のある方は、
どうぞこちらからご登録ください。↓
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。