【本日23:59まで】心から感謝いたします! | フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

イヤイヤ期の息子に振り回されてばかりだった私に、あるフランス人のママが教えてくれました。「ママが夢を叶えて幸せに生きている姿を見せることで、子供は安心して成長していけるのだ」と。ママが幸せになるための秘密がつまった「フランス流」の魅力をお伝えしていきます。

いよいよ、本日23:59の経過で

ゲートが閉じます。


最後に、1つだけ。

 

幸せ英語音エクササイズ講師の

ボーカルコーチHiroyoさんから

 

「おうち英語を頑張るママさんへ」
ということでメッセージをいただきましたので

 

お届けいたします。

 

9分ほどの音声ですので、
ぜひお聞きいただけますと
とても嬉しいです。↓

 

おうち英語を頑張るママさんへ

 

 

 

 

子供に英語を好きになってほしい
子供と一緒に英語を楽しみたい

 

でも、自分の英語力
特に発音に自信がないために

 

なかなか思うように
おうち英語を楽しめていない
ママさんがいることを知りました。

 

そして、そんなママさんが
笑顔でおうち英語を楽しめるように

 

笑顔のママとふれ合った幸せな記憶を
お子さんにプレゼントできるように

 

何かお手伝いをしたい!

 

という思いで、今回このイベントを
企画いたしました。

 

お申し込みしてくださった方は
もちろんなのですが

 

イベントのお知らせをしていく中で

 

多くのママさんから
温かい励ましのお言葉や
今後の改善に向けたご意見などもいただき

 

大変感謝しております。

 

改めて、イベント当日には
私たちのできる限りの力を尽くして

 

中身の濃いセッションや
ランチ会を楽しんでいただこうと

 

決意を新たにしています。

 

 

迷っていらっしゃる方は
まだ間に合います。

 

勇気を持って
飛び込んでくださった方には

 

英語の音やリズムについての
知識や技術的なことはもちろんですが

 

「英語って楽しいんだ!」
と改めて実感し

 

おうち英語や、やり直し英語への
明るい希望を持って

 

笑顔になってお帰りいただけることを
お約束いたします。

 

 

それでは、当日お会いできることを
心から楽しみにしております。↓

 

イベントの詳細とお申し込み

 

 

 

☆ イベントには参加できなかったけど

「英語リズム感」の秘密を知りたい

という方は、こちらからどうぞ。↓

 

サウンドイングリッシュ秘密体験

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。