お子さんに英語のリズム感を贈りませんか? | フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

イヤイヤ期の息子に振り回されてばかりだった私に、あるフランス人のママが教えてくれました。「ママが夢を叶えて幸せに生きている姿を見せることで、子供は安心して成長していけるのだ」と。ママが幸せになるための秘密がつまった「フランス流」の魅力をお伝えしていきます。

こんにちは、HAYAママです。
 
それでは、先日より
予告してまいりました
 
ボーカルコーチHiroyoさんとの
コラボイベントの詳細について
お知らせいたしますね。
 
「英語苦手ママでも簡単にできる!
 
歌と笑顔で
子供に絶対的英語リズム感を贈る
 
幸せ英語音エクササイズ
生セッション&ランチ会」
 

チラシはこちらです。↓
イベント詳細ページ
 

☆ 日時
1月21日(日) 10:30〜14:30
 
 
☆ 場所
横浜市営地下鉄線 仲町台駅
 
詳細は、お申し込みいただいた方に
お知らせいたします。
 
 
☆人数
20組様限定
 
ママさんのみ、お子様同伴、
どちらもOKです。
 
 
☆ 参加費
ママさんお一人あたり5000円
 
お食事、ドリンク、
復習用動画が含まれます。
 
お友達を誘ってくださった方は、
お友達ともに1000円OFFになります。
 

☆ 内容
 
リスニング
スピーキング
リーディング
ライティング

といった、
すべての英語力のベースとなる

「英語リズム感」

これを子供にプレゼントするために
ママができることを

一緒に考え、体感できるような、
そんなイベントです。

とはいえ、
難しいことは何もありません。

動画や音声を聞いてくださった方は
おわかりかと思いますが

講師のHiroyoさんは、
とても明るくて、朗らかで、楽しい方!

生セッションでは、何よりも

「英語って楽しいんだ!」

ということを実感し、

おうち英語ややり直し英語への
意欲やエネルギーが
どんどん湧いてくると思います。
 

それでは、

歌と笑顔で、
お子さんに最高のプレゼントを
贈りたいと願うあなたの

ご参加をお待ちしております。↓
 

 

 

 

準備の都合上、お申し込みは、

 

1月17日(水)までと

させていただきます。

 

 

 

☆イベントには参加できなかったけど

「英語リズム感」の秘密を知りたい

という方は、こちらからどうぞ。↓

 

サウンドイングリッシュ秘密体験

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。