スペシャルゲストとの対談音声をお届けします! | フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

イヤイヤ期の息子に振り回されてばかりだった私に、あるフランス人のママが教えてくれました。「ママが夢を叶えて幸せに生きている姿を見せることで、子供は安心して成長していけるのだ」と。ママが幸せになるための秘密がつまった「フランス流」の魅力をお伝えしていきます。

こんにちは、HAYAママです。
 
私は、これまで、
 
英語子育てサロンや
オンラインコミュニティの中で
多くのママさんたちとやりとりする中で
 
子供に英語をプレゼントしてあげたい
子供と一緒に英語を楽しみたい
 
でも
 
自分の英語力、
特に、発音に自信がないために
思うようにおうち英語を楽しめていない
 
というママさんたちが
たくさんいらっしゃることを知りました。
 
そして、私自身、
 
自分の口から英語を発することに
ものすごいコンプレックスがあった
という過去もあり
 
そんなママさんたちのために
何かできないかな…という気持ちから
 
「美しい発音で歌いかけ・読み聞かせを
してあげたいママのための
幸せ英語音エクササイズ」
 
という企画を進めているところです。
 
その中で、
ママさんたちから寄せられた
たくさんの英語に関するお悩みに対し
 
ぜひ一緒に、解決の糸口を
見つけていきたいと思い
 
今回、非常に強力な助っ人を
お呼びしました。
 
 
プロのミュージシャンであり
大人気ボーカルコーチであり
英語の発音指導もしている
 
まさに音のスペシャリスト!
 
そんなスペシャルなゲストとの
対談を録らせていただきましたので
 
さっそく、その音声を
お届けいたしますね。↓
 
 
音声を聞いて、思うところ
もっと知りたいことなどありましたら
 
ぜひこちらにお寄せくださいませ。↓
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。