何事にもトラブルはつきものですね… | フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

イヤイヤ期の息子に振り回されてばかりだった私に、あるフランス人のママが教えてくれました。「ママが夢を叶えて幸せに生きている姿を見せることで、子供は安心して成長していけるのだ」と。ママが幸せになるための秘密がつまった「フランス流」の魅力をお伝えしていきます。

8月3日に出版します!

と宣言した電子書籍なのですが、

 

子供の急病など、

いくつかのトラブルが重なり

 

今日中にリリースするのが

難しくなってしまいました。

 

明日、4日には必ずリリースしますので

もう少しだけ、お待ちくださいませ。

 

大変申し訳ありません。