【本日20時リリース】「自分らしい生き方」への第一歩を踏み出しました | フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

フランス流自分らしい子育てで、ママも子供も笑顔になろう!

イヤイヤ期の息子に振り回されてばかりだった私に、あるフランス人のママが教えてくれました。「ママが夢を叶えて幸せに生きている姿を見せることで、子供は安心して成長していけるのだ」と。ママが幸せになるための秘密がつまった「フランス流」の魅力をお伝えしていきます。

1日遅れてしまいましたが、

本日20:00より、初の電子書籍が

リリースされることになりました。

 

みなさまの応援がなかったら、

絶対にここまでたどり着けなかったと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

 

このブログの読者の方は

ご存知かもしれませんが、

 

これまで、オリジナルの天使画を描くと言って

レッスンを再開したこともありました。

 

フランス語をマスターすると言って

日仏の懸け橋となるような

活動をしていた時期もありました。

 

でも、どれもやっているうちに

「何かが違うな」と思って手が止まり

実を結ぶことはありませんでした。

 

ここまで来れたということは、

 

やはり、「英語」と「子育て」というのが

私らしい生き方のキーワードなのかな

と感じています。

 

 

とはいえ、まだまだ

スタートを切ったばかり

 

できるだけ多くの方に読んでいただき

率直なご意見をいただきたいと思っております。

 

8月5日(土)20:00までの24時間に限り

無料でダウンロードしていただくことができますので

 

よろしければご覧になってみてください。↓

 

 

 

 

「電子書籍は読んだことないな~」

という方も、

 

Kindleの無料アプリを入れるだけで

簡単に読むことができますので、

よろしければお試しください。↓

 

Kindle 無料アプリ

 

 

ちなみに、3歳の息子の熱と発疹は

手足口病だそうです。

 

1歳の娘はまだ高熱だけですが、

状況から言ってたぶん同じ病気なのでしょう。

 

今、夏風邪がものすごく流行っているそうですので、

みなさまも、くれぐれもお体を大切に

 

素敵な夏休みをお過ごしください。