「持っている服を全部捨てる」byガネーシャ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

テレビ本日のTVドラマ「夢をかなえるゾウ」 ガネーシャの課題。


「持っている服を全部捨てる」ワンピースジーンズGO=叫びドクロ


そのココロは・・・・・・


「何かを選ぶためには、

何かを捨てねばならぬのじゃ」 
by織田信長


おおお~~~~ビックリマークまさにデトックス!!キラキラ


ありのままの自分であれ。
世界中を敵に回しても、

自分だけは自分の味方であれ。


きゃ~~~~っっ!!(>□<) おドキドキドキドキドキドキドキドキ


ガネーシャ、ぶっさいくやけど、ええこと言うやんぽっはぁ♪

深いわぁ~きらきら


パソコンインド直送☆本家本元ガネーシャ待ち受け画像はコチラ~☆

携帯携帯からはコチラ~☆

(スクロールしとくんなはれ~下の方でやんす)

ベル夢をかなえるワークはコチラ~☆


毎度おおきに☆ ぽっちんな~ラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ