「ALWAYS 続 三丁目の夕日」 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

「ALWAYS 三丁目の夕日」は映画館で観たけど

続編は、まだ観てなかったので、

「ALWAYS 続 三丁目の夕日」をTVでウォッチングゥ~☆

映画館では、特に須賀健太クンの名演技に

号泣したのを覚えてるけど、今回の続編では、主に、

茶川先生(吉岡秀隆)と、ヒロミ(小雪)の恋模様に号泣・・・うわーんあせる


懐かしいクリーム色の新幹線こだまの車両といい新幹線

窓の緑色のカーテンといい、

ハンドルを回して脱水する洗濯機や洗濯板、

いやはや、今回も、細部にわたり、

ものすごい再現力・・・☆☆☆目キラキラ


堤真一氏、薬師丸ひろ子さまも、イイ味出してたねえ~音譜

ハッピーエンドでえがったッスチョキ


わたしも観てたよ~東京タワーにポチ☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ