ヴォイスヒーリング終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

ヴォイスヒーリングワーク、無事終了いたしやんした~☆

御参加下さった皆様、誠にありがとうございましたのです音譜

すてきご感想はコチラ~☆


初めての場所だったけど、なかなかに気に入りますた。

これで、給湯器が使えてコーヒー室内飲用オッケーチョキなら

サイコーなんだけどなぁ・・・にこぺこちゃんニコチャン↑ドキドキ

新月茶とか満月茶、ご一緒したいじゃござんせんこと?お茶きらきら

某所は、お湯がぬるかったし・・・・・汗


生ピアノは、超久々だったので、なーんか懐かしかったわぁ~

面白くもなんともないハノンとか、よくもまぁ、ご幼少のみぎりで、

毎日毎日やってたよねぇ~ドクロ

エライビックリマーク褒めてつかわすっ!!合格 ・・・なあんて思ったりして。


4~18歳まで習ってたけど、アレで、確実に忍耐力ついたよね~

良くも悪くも。笑

音大に行くワケでもないのに、通わせてくれた両親には感謝ブーケ1

ていうか、ヤメさせてもくれなかったけど。笑

音大に行った従姉妹は、毎日6時間練習してたっけ叫びドクロ


明日、指が筋肉痛になってないか心配。パー(>□<)


次は、新月会と満月会だよ~ ラブラブ

ひゃっほい音譜


毎度おおきに☆ ぽっちんプリ~ズクラッカー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ