カミングス~ン | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

週末は、台風の影響で雨と予報されてましたが


素晴らしい天気ですね。



葉山は、長柄にも素晴らしい平屋建てがまもなく


リニューアルされ募集します。



内外装の仕上げ、ラストスパートです。


葉山に住む 学央日記

約築50年の平屋、

趣のあるパーツは、残し、

この雰囲気をj壊さず丁寧にリノベーション。


葉山に住む 学央日記

広いお庭。
葉山に住む 学央日記


この縁側から望む風景は、田舎の婆ちゃん家です。

このお家のシンボルツリーの松が

温かく見守ってくれるでしょう。。。


葉山に住む 学央日記

まもなく縁側の建具も完成、一見の価値があるとっ
葉山に住む 学央日記



まもなく募集スタートしますので

乞うご期待!!







鎌倉・逗子・葉山のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム