鎌カフェやりたい方、集合!! | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

鎌倉は、由比ヶ浜通り。

最近世代交代が進んでいるのか

かわいいお店が出てきておりますね。

そんな由比ヶ浜通りのおへそ辺り、

鎌倉彫「寸松堂」の前にカフェ・Bar

CottyCottyさんがあります。

DSCN5251

今回、ご紹介する物件は、こちら。

間口も広く、鎌倉駅から長谷駅までのお散歩コースの真ん中、

車からもばっちり望め、飲食にも物販にもよろしいかと♪

今なら、この内装を引き継ぎ、自分流にリノベイトしてみては♪

DSCN5248

詳細は、こちらから