Re Born | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

いや~このGWにしびれる戸建て展示会がありました。


リノベデザインもですが、展示会での見せ方が


勉強になりました。


葉山に住む 学央日記-葉山 秋谷 戸建


照明、植栽のポジションがいい、そして「竹内弘真氏 」の


三浦半島写真展が更にポテンシャルを上げておりました。





リビングの主役、スプリット階段
葉山に住む 学央日記-秋谷 葉山 リフォーム

その壁面には、黒板壁、

本日のディナーメニューは、こちらから、なんて・・・
葉山に住む 学央日記-葉山 リフォーム

ゆとりあるキッチン、料理教室もOK
葉山に住む 学央日記-葉山 鎌倉 建物

住まいでこのダクトを見せるとは、いいっす。
葉山に住む 学央日記-葉山 秋谷 中古戸建

明っかるいリビング、白を基調とした壁面に

無垢仕様の床、黒板仕様耐力壁、このテイストは

さすがっす。
葉山に住む 学央日記-葉山 戸建て 土地
葉山に住む 学央日記-葉山 戸建 リフォーム
葉山に住む 学央日記-鎌倉 建物
葉山に住む 学央日記-葉山 土地
葉山に住む 学央日記-逗子 戸建


2階も白を基調とする明るい部屋。

葉山に住む 学央日記-秋谷 戸建
葉山に住む 学央日記-葉山 秋谷 鎌倉 戸建

パパが喜ぶ縁側仕様、

大楠山を望む気持ちのいいデッキ。
葉山に住む 学央日記-葉山 秋谷 土地


とても築35年には見えないですよね、

玄関もかわいいんです。
葉山に住む 学央日記-葉山 秋谷 戸建 リノベイト


こだわりが随所に感じられる邸宅、

リノベイトを計画している方、

これから住まいを探す方、必見です。

リノベーションの醍醐味が満載邸宅、

いつでも内覧OKです。






内覧の前にもうちょっと詳細を、という方は

こちらから


stri-ep HOUSE












葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム