GW | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

「只今、江ノ電は、大変混雑しております~

乗車するのに1時間程掛かります~」


鎌倉駅西口は、毎年恒例の江ノ電客で

賑わっております。
葉山に住む 学央日記-鎌倉駅 西口

世界遺産に落選しましたが、今年の鎌倉、例年よりも

混雑しているのでは?


この時期だけは、どこの飲食店さんも満席になることでしょう。



ココハウスは、毎年の事、閑古鳥っす。


一段落したスタッフ健ちゃん、GW休み無の

ストレスを発散しに稲村ケ崎までジョギングに。
葉山に住む 学央日記-鎌倉 GW


GWも後半に入りましたね、皆さん、楽しいGWを

過ごしてくださいね~笑・












葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム