PJ開始Ⅱ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

正月気分がようやく抜けてバタバタし始めている今日この頃、


K様邸のリノベーションが開始されたと報告を受けて、


早速、他の仕事を抜けて現地に。



築30年以上の軽量鉄骨の2階建て、室内の壁という壁を撤去。


葉山に住む 学央日記-葉山 秋谷 戸建
う~~ん、この空間にいるとやりたい事、アイデアが色々と

浮かんでくる。店舗デザイナーのK様のアイデアを聞き

感動しまくる健ちゃん、取材を忘れて一人の生徒(私もですが)

になっておりました。


階段と柱のみ残したリビング
葉山に住む 学央日記-葉山 鎌倉 逗子 戸建

懐かしいすりガラス、これは残します。
葉山に住む 学央日記-葉山 鎌倉 古民家

階段、これもリニューアルするとか。
葉山に住む 学央日記-逗子 秋谷 中古戸建て 不動産

2階からの景色は、畑、大楠山を望む緑満載ビュー。


葉山に住む 学央日記-葉山 鎌倉 秋谷 借家


完成は、春頃とか。

今後も秋谷リノベーション邸宅の取材をご期待ください。



秋谷ライフしたい方、チェックしておいてください♪








葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム