再会 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

10年前、横浜は関内のゴールドジム5Fで知り合ったAさん、


こちらのジムの5Fというとボディービルダー、格闘家、プロ


スポーツ選手とかなりハードな方が集まるフロアだった。


マッチョなメンバーの中、爽やかなすらりとした青年がAさん


いつもニコニコ、優しい笑顔、でも実は空手道場を


経営していた経歴をもつ魅力的な方。


そんなAさんがわざわざ事務所まで遊びにいや

相続のご相談に来てくれました。


弊社オフィスは3F,階下の道路から地響きの様なエンジン音が・・・


車好きとは聞いてましたが、男の憧れのきらきら
葉山に住む 学央日記-葉山 古民家 借家


事務所で話をするはずが、
葉山に住む 学央日記-鎌倉 古民家 借家
人生初フェラーリに乗せて頂きました。
葉山に住む 学央日記-逗子 古民家 借家

車高の低さ、体感速度、後頭部からのエンジン音、フェラーリファンの

気持ちが分かりました。


そんなAさん、いよいよ独立し、横浜で保険業・建築業で

開業するそうです。


筋トレ話ではなく初めて仕事の話をすることができ


ギャップの一面にますますAさんの魅力にどっぷりと


浸かってしまった私でした。












葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム