開始 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

昨晩は、商工会青年部の今年からの事業、防犯パトロールに参加。


青パト車両に乗り、一色~下山口~堀内を巡回。


地元の部員ならではの抜け道を教えてもらい、なかなか楽しい一時・・・


楽しむなって? すいません。


住宅街から脇道に入ると空家が多いせいか暗い路地があり


これでは子供を一人で歩かせるのは危ない箇所が多々。


夜は室内、外灯を点けておくだけでも防犯になるとの事、


エコではないですが、防犯はみんなで取り組みたいですね。






いよいよ葉山駅伝が一週間後に、

ココハウスチームBは練習開始です。


自宅から会社までジョグ。

途中の休憩地点、逗子マリーナから葉山を望みます。


葉山に住む 学央日記-逗子 葉山 賃貸

早朝は寒いですが、頭の中がキリッとして気持ちのいい空間です。



今回は、チームでユニフォームを揃え

全力疾走でがんばりたいと思います!!







葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム