ヒーリング | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

葉山在住のお客様、O様が自転車で来社して頂きました汗


かわいい名刺、いやポストカードを持参して


目を通すと「シータヒーリングインストラクター」なる肩書。


占い?でもない、何やら人間の第6感なるものを


引き出すもの?良く分からないがこういう話、好きです。


早速、私も色々と観てもらおうとお願しようと思ったら、


横から健ちゃんが横入りびゅーん



葉山に住む 学央日記-葉山 ヒーリング
いきなりチャネリングなるものを受講?


仕方ないので私は裏に。


30分位、O様から色々ととご教示して頂いた様で


途中涙もチョチョ切れた?様子で終了後はスッキリした表情。


ヒーリング・・・何やら効果はありそうだ。


どんな感覚になったのか・・・気になる方は直接健ちゃんに


聞いてみてください。


次は私も涙と思ったら、O様、颯爽と自転車に乗り


134号線に向かって漕いでました。。。


後姿がかっこいい。



シータヒーリングインストラクター・・・気にった方は

こちらからどうぞ



葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム