内覧会 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は朝から横浜は蒔田町で弊社の古家リノベイト

物件の内覧会。

葉山に住む 学央日記-葉山 リノベイト 鎌倉

完成してから1年経っただろうか。。。

今まで何をしていたかって?・・・それは聞かないで

ください。ベイスターズ戦の時の駐車場になんて言えませんがびょーん



午前中は7組、タスク君、かなり慌ただしかった様だ。

午後は私にバトンタッチで7組、計14組。


想定外の来場者数にびっくりでした。

お客様は重なる物で、応対できなかった方

申し訳ございませんでした。


こちらの建物の耐震診断して頂いた

アーキラボの清水さんも来場してくれました。
葉山に住む 学央日記-葉山 鎌倉 古民家 再生


ご来場の皆様、ありがとうございました。


明日も午前10時より健ちゃんが現地にて

お待ちしております。




葉山に住む 学央日記-葉山 古民家 リフォーム




山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム