いいな~ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

昨日は、次女の幼稚園で毎年恒例の餅つき大会。


これ、何気に楽しみにしている会なんです。


葉山に住む 学央日記-葉山 めいしょう幼稚園

つきたてのお餅を頬張っている席で


ココハウスさんですか?という声が。


振り向くとどこかで会ったことがあるような・・・


そう、ブログでぺタしあっているホシガメ さんでした。


まさかこんな席で名刺交換するとは(あ、まだ渡していなかったですが)


ブログを拝見したいるので、なぜか親近感があるんですね。


最近、風早橋でお店をオープンさせたと聞いていたので早速


淳さんと 訪問してきました。


トタンは、どこかの現場から頂いてきたとか。
葉山に住む 学央日記-葉山 骨董

こだわりの引戸に室内も梁を見せていい感じで

古い灯油ストーブがお似合いでした。


葉山に住む 学央日記-葉山 古物 

かわいい骨董家具からこだわりの食器、コップ、


懐かしいタイガーマスク人形まで。


葉山に住む 学央日記-葉山 WAKKA

掘り出し物好きな僕にはたまらない空間でした。


今後の展開が楽しみなお店がまた一つ葉山にできましたニコ










湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記