晴天 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

昨日は快晴の中、地鎮祭。

お客様、お客様のご両親とお兄様、施主、

設計士さん 、ヒデクンファミリーと賑やかなお祀り。


葉山に住む 学央日記-葉山 下山口 土地 地鎮祭





祭壇の向こうは、葉山駅伝のコースだ。

今回の大会は、かなりのエントリー数なので

複数でチームエントリーしているところは

協力してほしいと大会側からのお願を受けて

私のチームは辞退させて頂きましたガクリ


年明けの楽しみが一つ無くなりました。。。


今回から応援とスタッフとしてサポートしていくかな苦笑い




葉山に住む 学央日記-葉山 ココハウス