HAYAMAN2011 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

本日、朝から快晴なり。


朝6時から一色海岸に集合、そして2011HAYAMAN大会の


会場設営に汗を流しました。青い海、緑の山々に囲まれ、


オーシャンブルーのスタッフTシャツがかっこよかったっす。


葉山で働く 学央日記-HAYAMAN

最高気温33℃、遠くには、富士山も望む、絶好のトライアスロン日和?


葉山で働く 学央日記

まずは、小学生低学年の部、今年から1年生も

エントリーしてくれております。海岸沖のブイに

向かってダッシュ!!
葉山で働く 学央日記-AYAMAN

スイム距離は50m、かわいいアスリート達です。
葉山で働く 学央日記

パパ、ママ達の応援でちびっ子たちも一生懸命、

この後のパドルボード、ビーチランでは更に

みんな盛り上がりました。

この後、小学生高学年、中学生、成年の部と続き

いよいよ葉山人気ブロガーもりたけさん が登場。

スタート前の余裕の笑顔
葉山で働く 学央日記-HAYAMAN もりたけさん

パドルでも笑顔
葉山で働く 学央日記-HAYAMAN もりたけさん

ビーチランでも笑顔・・・さすがですィェィっ


葉山で働く 学央日記-HAYAMAN

次のウエーブでは、学舎KOCO塾長 、Nさんが登場だ。


葉山で働く 学央日記-HAYAMAN
いつもクールなNさん、パドルの時は本当に楽しそうな表情でした笑・

葉山で働く 学央日記-KOCO学び舎 長塚さん


最後のリレーの部では、被災地石巻市の中学生達が参加し

大会中一番盛り上がりました。
葉山で働く 学央日記-葉山 HAYAMAN 

いつかは、石巻でもトライアスロン大会を行い

葉山との交流イベントにしたいという嬉しい声も頂きました。


40歳以上の部では、Kさんが優勝。

葉山で働く 学央日記-HAYAMAN 一色海岸

Kさんファミリーは、お兄ちゃんも小学生高学年で優勝、

弟ちゃんも低学年で準優勝とアスリート家族だ。


今年もクラゲに刺された方が何名かいましたが

大きな事故も無く、無事楽しい大会が行われました。

閉会式後、恒例のWe are HAYAMA~~Nの〆で終了。
葉山で働く 学央日記-HAYAMAN 葉山


本部テント横では、

石巻市被災者の方々の手作りTシャツ草履を販売、

早速子供達の室内スリッパとして使用します。

復興支援の一つとしていいアイデアですね!!


葉山で働く 学央日記-震災復興 手作り草履


今夜のビールはうまそうだ!!






湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記