伝言板 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今度の日曜日は、HAYAMANトライアスロン大会だ。


明日から準備に取り掛かります。


まずは、商工会でテントやらコーンやら備品を


借りに行きます。毎回、協力してくださり商工会・青年部には


感謝感謝です。


そして前日より震災被災地石巻市より中学生12名が


オーシャンファミリーに宿泊し、トライアスロン大会に


出場します。


津波をもたらした海が「怖い」と外出したがらない傾向が

見受けられるため、海で汗する競技に挑戦することで

恐怖心を克服したいと出場を決めたという。

(カナロコより抜粋)


17日は、前夜祭になりそうですね。

夕食は、カレーを作るそうです。食材や食材費など

カンパをお願いしております。レース当日も募金箱を

設置しておりますので、皆様ご協力をお願いしますお願い







湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記