★HAYAMAN★ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

汗うにゃ~Σ(~∀~||;)

晴れ気温30度越え…海水温も上昇波

そんな中、スイム&パドル&ビーチランにひひ


いやぁ~くたびれたケドあせる
もりたけ一家の海っぺり暮らし-2011091812140001.jpg

マヂ楽しかったデス!!!!~(o^-')b


無事にクラッカーFINSHクラッカー

結果は…????


…〝次点〟ってコトで汗…入賞ならず( ̄▽ ̄)=3

まぁ当たり前か…カメ

いて座ん~来年は照準を当てて。

きっちりリベンジしたいなぁ…ひらめき電球


でも完走TシャツGETチョキ


総論;

…うぅぅ、泳ぐのはやっぱ苦手だワぁ(T▽T;)




いや、でも。

それ以上に楽しくレースさせていただきました!!!!

大会関係者の皆さまお疲れサマでした。

ホントに、ありがとうゴザイマシタm(u_u)m


波my sweet homeで。

キモチ良くリフレッシュできましたチョコ

この時間を僕に与えてくれた、総ての要素に感謝します音譜



カレンダーは、明日も休みだケド。

ハロウィン…アタマのデキが悪いので。

ひと足先に研修所に戻って学校

本〝コソ勉〟メガネデス…(笑)