週末の予定は | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

週末は台風12号が直撃ですか?


土曜日3日に南郷上ノ山公園で行われる


ふれあいマーケットは開催できるのでしょうか。。。


開催出来るものと思い、子供広場担当の


青年部員で豪華景品えへへ…を仕入れに行ってきました。


テキヤ部門担当のテクノワイズ さん、アーキラボさん


の指示のおかげでスムーズにチョイスできました。


葉山で働く 学央日記-葉山 ふれあいマーケット

当日は、スーパーボールすくい、輪投げ、カタヌキを予定。


お子様達は子供広場で、パパママ達は出店コーナーでビール


やっちゃってくださいにっこり


呑む方は、巡回バスが走っておりますのでご利用ください!!




9月3日、嵐の後の気持ちのいい天気でありますように。








湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記