板金屋さん | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

板金屋さんというとイマイチどんな仕事か


分かりませんよね・・・そう僕も分かりませんでした。


当社の古家再生現場の屋根、玄関と木枠の窓の

回りを囲う板金工事でお世話になりました。


そう、お家の雨漏りを全般的に防ぐプロフェッショナルです。


屋根の修理から雨樋、そして外壁に使用するガルバリウム


の施行等がメインだそうです。大工さんと一緒だと


思ってましたが、彼の仕事振りを見て板金屋さんの細かい


作業にしびれましたうまー!


葉山の矢部銅工店、3代目英治くん


葉山で働く 学央日記-葉山 板金屋さん 矢部くん

雨漏り工事の事から釣師でもある英治君が作るワラサの味噌付けは


格別です!! 


御馳走様でした~うまー!






湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記