例大祭 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪


葉山で働く 学央日記-森山神社
昨晩から一色の森山神社が熱いですね。



ステージでは、子供会の演芸から

カラフルなダンスで大盛り上がりでした。

一色、下山口地区は、子供会が盛んで

地域のコミュニケーションが素晴らしいな~

なんて感じました。
葉山で働く 学央日記-森山神社 一色 下山口

特にタヒチダンス?の動きにはビックリ。

このダンスは、今度のふれあいマーケットにも

参加して頂きたい!!と思いました。




今朝は、長柄の御霊神社でも例大祭。

葉山で働く 学央日記-葉山 長柄

静か~で時を忘れさせてくれる空間でした。


葉山で働く 学央日記-葉山 長柄 御霊神社


これもこれでよきかな。。。





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記