7月26日 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は、寒川町の現場まで車を走らせ


途中、産業道路で渋滞があったので脇道に入ると


何やら気になる建物が目に付いたんです。


建物が面白いのではなく、工場地帯の一区画に


スポーツジムがあるんです 。元は鉄工所だったとか?


葉山で働く 学央日記-葉山 スポーツジム


ちょっとジム好きな僕は、早速見学に。

2階建てと思ったら3階部分にジムコーナーが


葉山で働く 学央日記-葉山 寒川スポーツジム

ウエイトコーナーしかないっす。まさにボディービル?

アスリート専用ジムって感じです。


葉山で働く 学央日記-葉山 寒川 ウエイトジム


なんか学校のトレーニングジムを思い出す

懐かしい雰囲気でしたにっこり


オーナーの青田さんは地域のスポーツ活動を

積極的に後援している元気な方で

突然の訪問に関わらず親切にご案内してくださり

素晴らしいビルダーの方でした。

もうこの地で25年のがんばっているとか、

お店の立地も大事ですが、オーナーの人柄も

大事なんだと思いましたね~ニコ





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記