ちょちょぎれました | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

乙坂くんの涙を見て、自分もちょっと

もらい泣きしちゃいました。


昼過ぎの内合わせを終わり、即行で帰り

高校野球神奈川県大会決勝TV観戦。


なんとか後半から見ることができ

延長の攻防では熱くなりました。

今年の予選を見て来て桐光学園の

方が強いかなと思ってましたが

あの打線を1点で抑えた投手陣

がんばりましたうぅぅ~


ここ最近の横高のジンクスは2年生主体の

チームが甲子園に行くのはありえなかったようなん~・・・。


これで夏の楽しみがまた延長されました。



ありがとうございます。渡辺監督、選手達、応援の方々。




それにしても横高応援を大人しく感じたのは自分だけかな・・・





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記