熱いっす | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

この時期は仕事を中断(サボる?)することが多々あるんです。


大好きな高校野球夏の大会が始まりましたからね。


今日は、優勝候補の両校東海大相模vs横浜と聞き、観に


行きたかったですが、球場が相模原と聞いて断念。


まだ5回戦ベスト8賭けてだというのに超満員とのことで


神奈川って高校野球に熱いんですね。




そんな中、同じ年の大関魁皇が引退と聞き、寂しいっすね、


関取の中で一番好きでした。あの剛腕、パワーは

日本人最高ではないでしょうか。そしてあの謙虚さ、

男として憧れでしたGOOD


自分と同じ年の選手ってもう超ベテランっていう年代なんですね。


TVで野球、サッカーの試合を見てて20代の選手と


同じ年と思ってしまうのは僕だけでしょうか・・・




それでも今年の夏は、なでしこJAPANに高校野球で熱く、


いや元気をもらってますチカラコブ



横高、甲子園だ~~!!


もっと熱くさせてくれ~~きゃぁ~





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記