しびれました | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

仕事で大磯からの帰り道、


辻堂のECOM というショップに立ち寄りました。


葉山で働く 学央日記-葉山 ミワランド


ここはオーガニックレストラン併用自然素材のセレクトショップ。


置いてある物が全てこだわりの自然素材、


今流行りといえばそうだが、レストランもこだわりに


こだわって野菜はもちろん塩、コーヒーに入れる蜜まで


こだわっているそう、ヘルシーチキンはオススメっす。


ここを運営しているのがミワランドという建築会社。


建築もこだわりにこだわって自然素材だとか。


シックハウス対策専門の建築を行っており、これまたこだわり過ぎ


っていうくらい施行の仕方を説明してくださり


社長の熱き思いに僕はノックアウトされました。。。


ずうずうしい僕はついでに来週末に行われる葉山B-1グランプリ


の協賛をお願したら、即答でOK!! しかもいきなり高額きらきら


この時期にご協力してくださる中堀社長には、頭が上がりませんペコ


店舗運営に社長の男気に勉強になった日でした。




中堀社長、ありがとうございました



湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記