さすが!! | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

う~~ん、いいっすきらきら


先日、土地を購入したOさんと葉山の建築士淳さんとの


2回目の打ち合わせがありました。


1回目の打ち合わせが終わった後、Oさんの夢を


ちょっとした形にして持参してきました。


葉山で働く 学央日記-葉山 アーキラボ 設計 建築

屋根を取ると各部屋の空間が分かり

おかげで更に色んなアイデアが出てきました。

たった数日でここまでまとめてくるとは頭が下がりますスゴイ!

淳さん の建物プレゼン、すげ~勉強になりました。



ありがとうございました!!





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記