駆除モーターズいや三留モーターズ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

玄関出て車に乗り込もうとしたら


タイヤの脇から尻尾がニョロニョロ見え隠れしている

ではないですかeh!!

そう、もう夏なんですね、蛇が元気になる季節です。

退治しようと思ったらタイヤをつたって車の裏に

隠れてしまったではないですか顔に縦線2


急いで水を掛けても車を動かしても出てこない・・・



こんな車トラブル?は近所の三留モーターズへ走る



社長と三代目は蛇が苦手の様で事務所から出てこない汗

そんな中、スタッフの方が懐中電灯片手に探してくれました。

探す事10分、「いた~~~~!!!」という嬉しそうな声が。
葉山で働く 学央日記-葉山 蛇 駆除
いましたよ、ガソリンタンクの上にどくろまいて。


無事駆除して頂きましたにこー
葉山で働く 学央日記-葉山 蛇 三留モーターズ

この時期、車のボンネットの中、エンジンルームの中に

いるそうです。

皆さんも気を付けてくださいね~ダンス




車トラブルから蛇駆除の事なら葉山の三留モーターズGOOD







湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記