7月3日 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は、暑かったけど気持ちのいい


風が吹いてましたね。


昼過ぎからヒデクンは、宅建協会の活動で逗子海岸に


ビーチクリーンに。


僕は、いつもの森戸川トレイルコースに一人でトレイルクリーンに笑・


葉山で働く 学央日記-葉山 トレイル 森戸 長柄

昔はハイキングコースに空缶とかタバコの吸い殻

なんか落ちていましたが、今はほとんど見なく

なりましたね。あっても数十年前の空缶、懐かしい

FANTAのピーチ缶が土に埋まってましたよ汗

いいことですね~





さて、明日の晩から来週9日に森戸海岸で行われる

ビーチフラッグ大会の準備に追われます。


葉山で働く 学央日記-葉山 B-1 ビーチフラッグ
僕は、景品準備係、今年も地元のお店から

多数協賛品を頂いております。また十兵衛工務店さんより

紹介を受け葉山のアスリート先生 からも協賛も頂きました。

感謝感謝です。


選手枠で大人男子と小学生高学年の部で若干の空きがあるとか004

がんばると葉山の名店食事券に温泉宿泊券がゲッツできますよ~ピース

「いざ葉山」ですぺこ





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記