いいな~ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

GW,どこに行っても車車ですね。

ちょっと実家に用事があり立ち寄ると

目の前でバザーが開催中。

オリジナルのTシャツからスイーツまで、

また革職人による工房体験など色々と

企画しておりました。鎌倉には、面白い方

がいると再確認。


葉山で働く 学央日記-葉山 鎌倉 御成り通り

こんな楽しいバザー会場は、数年前には

滝の湯という素晴らしい銭湯があったのを

覚えているでしょうか。
葉山で働く 学央日記-葉山 鎌倉 御成 滝の湯

御成通りも由比ヶ浜商店街もおしゃれなお店が

増え鎌倉は活気がありますね。



先日、小耳に挟みましたが

世界的な超メジャーなファッションブランドが

鎌倉・逗子・葉山の地の利を活かしたショーを開こうと行政に

打診があったらしいですね。鎌倉・逗子は前向きな回答、

葉山は反対したそうです。。。

賛否両論あるでしょうが

葉山町も盛り上がり商業が元気になる

話だと思います。町が元気になるきっかけになるのではとぺこ


もったいない汗

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記