葉山マラソン2011 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

この時期、山が気持ちがいいっす。


特に早朝の森戸川源流は素晴らしく


鶯の鳴き声と川のせせらぎで癒されます。

葉山で働く 学央日記-葉山 森戸川 トレイル 
丁度、ここのコースを走っていたら、淳さん

お勧めのCM を思い出しました。

久しぶりにCMでしびれました~日本人ってすごいっすねぺこ


このコースの先には、南郷上ノ山公園が待ってます。

こちらの公園で6月12日に恒例の2011葉山マラソン大会が開催されます。

子供は、1.5k、大人は3k、ご家族みんなで楽しめる素晴らしい

大会です。申込はこちらまで

丁度本日からエントリー開始です。

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記