ありがとうございました | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

GWにジョギング仲間のアイアンマンのNさんより


珍しく連絡が入ってきました。


最近、サボり気味の僕を叱咤TELかと思いきや


HPの古家再生ページ 見たけど

うちにぴったりのアイテムがあるよ!!」


との想定外の嬉しい言葉を頂きました。


早速、Nさん邸まで伺うと、玄関から


何やら黒い大きい物体を担いで出てくるでは


ないですか!!


それがこれ


葉山で働く 学央日記-葉山 古民家 骨董 古物 リフォーム リノベイト

古時計マニアでもあるNさん、昔、四国遍路の時に


沿道の骨董品屋さんで一目惚れしてしまった一品で


当時〇十万円だったそう叫び お店の方からは大正時代の


物だと説明を受けたそうです すげ~


鎌倉彫で秒針付のゼンマイ振り子時計は中々ないのではニコニコ


一目見て設置場所は決めました、後日アップいたしま~すぺこ



Nさん、ありがとうございました!!




湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記