これでも普通車? | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

午後からちょっと仕事の合間に

明日の葉山駅伝の準備のお手伝いに

行ってきました。

今回は、商工会青年部仲間の(有)萩原運送さんが

ステージにとトラックを貸してくれました!!


葉山で働く 学央日記-葉山駅伝 一色小学校 萩原運送

これ4t車、こんな大きいのに普通免許で

運転できちゃうんですよね。


キャンピングカーに改造できたらうちも欲しいっす。




湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記