過去最高 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日の葉山駅伝大会、またしても晴天に

恵まれ楽しい会でした。

今回は、4回目の出場でお客様、職人さん、トレーニング仲間、

仕事でお世話になっている先生や古物商の方々

で集めて3チームでエントリーさせてもらいました。

過去最高は、昨年の10位、目標は、入賞。

お客様でもある建築士の清水さん

アンカーで頑張りました。この大会に向けて

昨年末から毎晩走り込みしたそうですあせる

この走りは、今年一のビックリ大賞!!
葉山で働く 学央日記-葉山駅伝 MVP 清水さん
結果は、チームCOCO-HOUSE竹は、18位。

COCO-HOUSE梅は、32位。

最強メンバーのCOCO-HOUSE松は、なんと5位チョキ

キャプテンでもあるお客様のKさん、笑顔で表彰台に。


葉山で働く 学央日記-葉山駅伝 葉山 表彰

5位ということでトビ賞のSUZUKIYA賞とダブルで受賞。


葉山で働く 学央日記-葉山駅伝 2011 5位
この結果は、本当に嬉しかった~
葉山で働く 学央日記-葉山駅伝2011 選手
打ち上げは、消防仲間のカレー屋卯月さんへ。

汗を流した後のビールは格別、ちょっとした異業種

交流会の様でみんなで楽しめました。




葉山町HPに結果が発表されました 。これを見た

皆さん、悔しくなってきたようで来年も是非参加

したいと、いえリベンジしたいという声が。。。

安東さん、明日から練習しますか?




湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記