チャレンジ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

葉山トライアスロン協会より指令メールが届いた。


来年2月の三浦半島横断トレイル大会 に出場せよ・・・と。


自分がこの不動産業界に入った時の先輩Hさんからも


同様な指令が、そしてトレーニング仲間のSさんからも、


極めつけは消防団仲間の看板屋柴田さん、三留モーター


3代目からもにひひ


「頼まれ事は試され事」ということで・・・頼まれてませんがあせる


二つ返事でOKの返答。早速申し込みの為、大会概要を


参照すると・・・参加者は、30kトレイル、山岳マラソン


経験者というとんでもない大会。レース時の必要な物は


水1ℓ、行動食、雨具(防寒具)、磁石、地図、ヘッドランプ、


軍手(手袋)、携帯電話、携帯トイレ、筆記道具、小銭等を


必要装備品


どんなとこ走るんや~!!


葉山で働く 学央日記-葉山 トレイル 大会


こんな大会が身近にあるとはびっくり、マラソンでも42kは走ったこと


ないのにトレイルでこの距離は、自分にはハードルが高いとちょっと


びびりまくり。でも完走してみたいという気持ちもフツフツとえへへ…


来週からトレイルランを再開です。


葉山で働く 学央日記-葉山 トレイルランニング 三浦半島


去年までこんなことやる自分じゃなかったのに


この先どうなることやら。。。





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記