楽しかった~ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日、葉山町商工会青年部のスポーツ例会を

開催しました。昨年は、バスケット、今年は、フットサルを

行いました。日頃、現場では汗をかきますがスポーツでの

汗をかくことがない部員達は、体から湯気が出るくらい盛り上がり

ました。小さい頃の動きを頭の中で描きますが、体が言うことを

きかない・・・そんなプレーがあちこちで見え、みんな大爆笑。

これだから親父スポーツは楽しいんです。


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-葉山 フットサル 南郷

フットサルの試合後、青年部で新たに企画しているBB-1

なるものを試しに行いました。小学生の頃、みんなで近所の空き地や

砂浜でやりませんでしたか? 


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-葉山 BB-1 南郷
みんなでクロマティー、八重樫、淡口、篠塚などなど真似して

これもまた大盛り上がり。この企画をなんとか葉山で今年に開催

したいものです。

今回のスポーツ例会は、かなり楽しかったですニコニコ





節約リフォームなら職人と一緒にタッグを組んでみたら

葉山・鎌倉・逗子のお住まいの相談の事ならお気軽にどうぞ