ジョガーズ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今朝も参加してきました、葉山ジョガーズの会へ。


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-秋谷 ジョギング 戸建て 不動産

7時に一色小学校にスタート、秋谷漁港までの往復。

昨晩のフットサル大会の影響かスタートして即、足が上がらないっ。

ジョガーズキャプテンの中川さんと走りがながらの会話が

きつくて返事もつらかった。それでも素晴らしい快晴と眺望が

疲れを忘れさせてくれました。


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-葉山 戸建て 売却 ジョギング
今回の会には、アイアンマンの彦井さんも 参加。

トライアスロン世界選手権に10回参戦しているだけ

あって、無駄が無く体幹がしっかりした走りに感心、

そして爽やかな笑顔にルックス、天は二物を与えずといいますが

これは嘘ですね・・・べーっだ!

ゴール後は、中川さん家でおいしいフルーツをご馳走に、

これがまたうまくてこの一時が幸せ。

ジョガーズのメンバーの方々は、スポーツを通じて葉山を盛り

上げようという志を持った方多く、私も刺激を受け、何かしら

お手伝いしたいな~なんて思う今日この頃でした。