またやってきた | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日、子供と2人で「アバター」を観に行ってきました。

娘と2人きりのデートは初めてでなんか嬉しかったっすね。

評判通り映像は本当に綺麗、話の内容は、よくある内容で

先が読めてしまう・・・これでアカデミー賞ノミネート・受賞とは

びっくり。昔観た「ラストオブモヒカン」を思い出したのは

私だけでしょうか・・・かお

3Dも思ったほど感動はなく、ディズニ-の

「キャプテンイオ」の方に軍配があがると思いましたね。



当社は、3月が決算月。

申告に向け整理をしなくてはならないんです。

ずぼらな私には、もっとも頭が痛い時期に突入します。